*cinnamon*の時間。。

小さなアンティーク・雑貨店。*cinnamon*店主の小さな小さな、
しあわせ時間。。のんびり日々の暮らし。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
寝ぼけて。。
 昨夜の雨はすごかった
お隣さんの屋根がトタン板だから
雨音がすっごく響いて
余計にすごく感じた
寝ながら

私も避難所生活せなあかんのかなぁ。。
ここ地盤弱いしなぁ。。家がぁ。。
あーだ、こーだ、。。。

なんていろいろな事を考えたり。。


寝ぼけているときというのは
とてつもなく究極の事を考えてしまう。。
夜中に雷がなると

テポドンだー!
とうとう日本に落ちた!
どうしよう

とか


バカです。




でも
ほんと避難所生活は考えただけでも大変デス
私 だったらと考えると一日でストレス溜まりまくりです。
今、避難生活を強いられているみなさん!
どうぞお体に気をつけてくださいね。
| その他 | 09:22 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 09:22 | - | - |