*cinnamon*の時間。。

小さなアンティーク・雑貨店。*cinnamon*店主の小さな小さな、
しあわせ時間。。のんびり日々の暮らし。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ドタバタ。。。


 年末からなんだかドタバタな年始を迎えてしまいました
年末にパソコンが壊れて、
ないお金をかき集めて新しいパソコンを購入

最近なんでもワイド画面になってしまって
店頭に並ぶパソコンはどれもワイドばかり。。。
私、ワイドってなんだか苦手(イヤ)で
でもそれしか売っていないので仕方なく購入

馴れないせいか何だか使いづらい。。
高さがない分、視界が狭くなったようで。。。  
かがんで覗き込むような感じ?
で どうも馴れない

その上、新しいOSにして微妙に勝手が違い
馴れるまで時間がかかりそう。。。

と、思っていた矢先、


  初期不良      


で  またまた店頭に。。。
保存画像をすべてなくし
(最終的にはなんとかなりましたが)

なんだかバタバタと不安な年明けを迎えました。

今年一年 「機械物」 に悩まされませんように。。。


実家近くの観音寺。










| その他 | 15:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 15:07 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。