*cinnamon*の時間。。

小さなアンティーク・雑貨店。*cinnamon*店主の小さな小さな、
しあわせ時間。。のんびり日々の暮らし。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
古切手。。
私は海外の古切手が好で
*cinnamon*でアンティークを購入していただくと
この古切手も一緒にお送りしています。^^*

どういう風に使うの?と聞かれることがあるので
ここでちょこっとご紹介。。。

ラッピングのアクセントに ↓ ↓ ↓ ↓
 

ディスプレイに。。。  ↓ ↓ ↓ ↓


気に入った古切手はマグネットに。。。
裏に磁石を付けて冷蔵庫に貼り付けています。^^  ↓ ↓ ↓ ↓



シール代わりにしたり紐を付けてタグとして使ったりしても
いいですよね〜

あなたのアイデアでいろいろ使って楽しんでくださいね♪♪\(^o^)/


| アンティーク | 16:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 16:56 | - | - |
はじめまして。お邪魔します♪
すてきです!!
古い切手を見つけて欲しいと思っても、使い方が分からず、なかなか買うことがなかったんですが、マグネットと言う手もあるんですね!!参考になります!!
| HANANO1212 | 2009/07/24 3:20 AM |
はじめまして!^^*HANANO1212さん♪
マグネット。いいアイデアでしょ?
私は気に入って眺めていたいものは
マグネットにして冷蔵庫につけています。
冷蔵庫を開けようとする度
見て幸せな気分に浸ってます♪
予定表や行事などのプリントをついつい冷蔵庫に
はっちゃう人なのでその時にも切手マグネットは
重宝してますyo。(笑)
| *cinnamon* | 2009/07/29 4:32 PM |









トラックバック機能は終了しました。