*cinnamon*の時間。。

小さなアンティーク・雑貨店。*cinnamon*店主の小さな小さな、
しあわせ時間。。のんびり日々の暮らし。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
バレンタインデー
今日はバレンタインデー♪ ですね〜。。
昨日はそのバレンタインデーにちなんでお兄ちゃんが
保育園の「Sweet Shop」(行事名)で
お父さん、お母さんにとチョコレートを作って持って帰って来ました!



晩ご飯を食べてから食べよう!ってことになったんだけど
お兄ちゃんはもう待ちきれない様子。。。

えっ!なんで待ちきれないの!    って

だって自分がもうそのチョコを食べようと狙っているから。。。

結局、 一口だけかろうじてかじらせてもらえただけで
後はお兄ちゃんがすべて食べてしまいました。
まだまだ子供です。(当たり前だけど。。。)

で、後でお兄ちゃんが言った言葉が

「先生にはお母さんが食べたって言っといてよ!!」 って

「はいはい。わかりました。」
( わ、悪知恵だけは働くのね(^_^; )

作ってる間、おいしそうな匂いがプンプンっして
たべたくってたべたくってしかたなかっただろうなぁ。。。^^*

一口だけだったけどとってもおいしかったよお兄ちゃん♪♪


****************************************

今*cinnamon*にある商品をひとつご紹介。
↓ イニシャルテープ(空箱です。)



中のテープの方がハンドメイドなんかに大人気なんだけど
空箱もすてたものじゃないですよ!
私も好きなお品のひとつです♪
↓ こうしたディスプレイにも大活躍で他の商品を紹介する時も
ちょこちょこ登場しています。



イニシャルテープのかわりにレースなんかを入れてもいいですねぇ。。。(^^)

【輸入アンティーク・古道具・古家具&雑貨のお店】
   *cinnamon*〜シナモン〜 へ



ブログランキングに参加しています。ポチッっとしてくれたらとてもうれしいデス。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

| その他 | 10:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 10:44 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。