*cinnamon*の時間。。

小さなアンティーク・雑貨店。*cinnamon*店主の小さな小さな、
しあわせ時間。。のんびり日々の暮らし。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
古いうさぎの箸置き&貯金箱

*cinnamon*
入荷情報です。(^o^)
今回ご紹介するのは
日本の古いもの。。。

まずはひとつめ、(画像左)
古いうさぎの箸置きを
数個入荷しました。
デットストック品です。
と〜ってもかわいいです。
全部で3種類あります。
ひとつひとつ微妙に
形が違っているので
一品一品手作りなんだと
思います。
飾って置くだけでも
かわいいです!








こちらもうさぎ!(画像上)(^o^)
ガラスで出来た小さなうさぎの貯金箱です。
取り出し口がないので貯めたお金を使う時は
うさぎちゃんを割らないといけません。(*。*)
でも、やはりそれはもったいない!
入れた方を逆さにして一所懸命振って取り出す?(笑;;)
一輪挿しにしてもいいですね〜☆(*^o^*)
こちらは5点ほど入荷しました。

どちらも次回更新時にUP予定です☆

【輸入アンティーク・レトロ・古家具&雑貨のお店】
   *cinnamon*〜シナモン〜 へ


ブログランキングに参加しています。ポチッっとしてくれたらとてもうれしいデス。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ






| アンティーク | 16:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 16:50 | - | - |
こんばんは。
 いつもかわいい物を紹介されていて楽しみにみています。
 質問をしたかったのですが、どのようにしていいのかわからず、こちらから失礼します。
 うさぎの箸置きがとってもかわいいと思っていますが、メール便は可能なのでしょうか?
| yuki | 2008/09/23 12:09 AM |
yukiさま。
こんばんは。^^* うさぎの箸置きをメール便で。。
とのことですが、商品そのものが(サイズ的に)
そこそこあり、われものの上、補償がないのでおすすめ出来ないです。
もし発送にお時間をいただけるのであれば、
こちらも補償がありませんが、定形外での発送も承りますよ。
ご検討ください。(*^_^*)
| *cinnamon* | 2008/09/23 9:18 PM |









トラックバック機能は終了しました。